海外(オセアニア)短期留学の記録

英語力ゼロのアラサーが仕事を辞めて海外へ語学留学した記録

New Zealand短期留学の記録④

 朝起きたらまた2ヶ所ノミに新たに刺されてた。 おんなじ様な場所右足の第2趾辺りに。

布団を洗っただけじゃだめなんだなあと実感。

 

朝ホストペアレンツに報告したら、今日フリーボムやるからそれで大丈夫でしょうと。

バルサンみたいなやつを置いて朝は家を出た。

しっかりわんこ達は外に置いてた!あとは猫ちゃん達が部屋に入らないと良いなあと願った。

多分ノミは猫ちゃん達についてるから…!

一応、除菌スプレーみたいなのをCountdown(スーパー)で買ってみた。

匂いも一応ついてるやつ。少し強いけど、他の消臭スプレーよりまだマイルドな感じ。

 

コットンの香り。 ダウニーみたいな匂い。

 

これで6ドル。安い。

 

雨が上がってさわやかな午後です。

冬なのに芝が生き生きしてる